うわぁぁぁぁ!!!




 今日ぼくはお部屋の中身をのぞいてしまった!
♪うさぎ うさぎ うさぎ ワンちゃん ワンちゃん ワンちゃん♬

この話は一旦置いておいて、皆さん!!!
明けましておめでとうございます
新年の朝から外に出ると、清々しい風が吹いていて気持ちが良かったです!!
(ほんとは風が吹いていて寒いなぁ、嫌やなぁって思いました
そんな井上を皆さま2023年もよろしくお願いします!!!
たくさんのご来店お待ちしております




はい!本日のブログは
今年の干支のうさぎ!に酷似しているマルチワワちゃんの
ご紹介です!!

これが僕を驚愕させた光景です!!
可愛すぎませんか...
なんかこっち見てるぅぅううう!
image0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次はこれだ!!!
なんかベロでてるぅぅううう!!
image1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こっからは僕のお気に入りの写真ちゅわん達です
僕のことが気になるみたいで穴からすっぽりお顔を出してます!!!
思わず声が出ました...
image2
image3
image4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

image5

この写真はひよこのおもちゃを
ブンブン振り回しているマルチワワちゃんです!
やはり他の干支は許せないのでしょう
この子はなんてたってうさぎちゃんなんだからっ!!
嘘つけ!と思う方は是非、ご来店を...


今回はねぇー、このマルチワワちゃんを紹介したんですけどもね!!
いやぁ、新年1発目にふさわしい子でした!!
この子を見に!もちろん他の子達も見に!!
井上のことも見に!!!是非お店にどうぞっ!




改めまして、明けましておめでとうございます。
2023年もお客様のご来店をお待ちしております



皆様が実り多き一年になりますようにお祈りしております!