こんにちは!トリミングブログ担当の松原です。
今回の可愛いワンちゃん達をご紹介させていただきます🐶



犬種:柴
名前:次郎くん
トリミング内容:シャンプーセット
image1
イケメンな次郎くん💕
苦手なシャンプーも頑張ってくれました💮



犬種:マルチーズ
名前:しのくん
トリミング内容:シャンプーカット
image0
甘えん坊なしのくん💕
トリミングもお利口さんで頑張ってくれました💮



犬種:トイプードル
名前:マロンちゃん
トリミング内容:シャンプーカット
image2
初めてのご来店のマロンちゃん💕
怖がりさんでしたが終わった後はとても人懐っこくなってました✨



次郎くん・しのくん・マロンちゃん
ご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております